金剛筋シャツ

金剛筋シャツは、お風呂の時間を除いたすべての時間、つまり出来るだけ24時間着用することが望ましいと言われています。
MENU

24時間圧力をかけ続ける金剛筋シャツ

金剛筋シャツ

 

 

金剛筋シャツは、着るだけで痩せたり、筋肉量を増やすことが出来ると謳われているシャツですが、効果が感じられるという人がいる半面、全く効果を感じることが出来なかったという人もいます。このシャツは、ポイントを抑えて着用することが大切だからです。

 

まずは、普段摂ってる食事の量や内容です。いくら消費量の多いシャツを着ていてもそれ以上のカロリー摂取をしていたら、痩せることは出来ません。1日の消費カロリーは人それぞれ異なりますが、金剛筋シャツを着用してもなかなか痩せることが出来ないということであれば、食事の量や内容を見直してみるといいでしょう。

 

また、着用時間が短いことが原因の場合もあります。金剛筋シャツは、お風呂の時間を除いたすべての時間、つまり出来るだけ24時間着用することが望ましいと言われています。お風呂に入った後は脱いで洗濯してしまうということでは効果が思ったように出ないものです。何着が用意して、1日中着用するように心がけましょう。

 

また、着用サイズにも注意が必要です。金剛筋シャツは身体に圧力をかけることが目的です。つまり、あまり簡単に着ることが出来てしまうようでは意味がないのです。一応、身長・体重別でサイズ早見表がついていますが、これはあくまで目安です。

 

丈が長すぎても意味がありません。着用してみてジャストサイズを選ぶことがいいのですが、通販などでもし迷った場合は、サイズ表よりも少し小さめを選ぶことがおすすめです。

 

 

このページの先頭へ